●改名の場合
改名の必要項目
(1) |
相談者氏名 |
(2) |
改名する氏名・生年月日・職業 |
(3) |
郵送先住所・電話(〒7ケタ)
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(4) |
家族構成(氏名・生年月日・続柄) |
(5) |
避けたい名前(フリガナ)・重複しては不都合な名前(フリガナ)
※最良の作名で呼び名が変わる場合があります。同じ呼び名を最優先に希望される場合、その旨ご明記ください。出来る限りご配慮致します。 |
(6) |
現況・伝言(お困りの事・健康状態等)
※気にかかることや戸籍上文字が旧字・俗字の場合ご明記ください。 |
改名のお申し込みは、ご予約の上直接ご来訪、もしくは現金書留にて郵送するか、ファクスにて送信するかのいずれかをお選び下さい。専用の申込書をお使いください。A4のレポート用紙等に上記必要項目をお書き頂いてもかまいません。左か最後にあるメニューをクリックして申込書をご覧ください。
現金書留でお申し込みの場合:この申込書と改名料として1件につき5万円(税込)を同封の上、ご郵送ください。送料はご負担ください。新名の発送までに2週間ほど要します。
ファクスでお申し込みの場合:申込書をファクスにて送信するとともに、下記口座へ改名料として1件につき5万円(税込)をご送金ください。手数料はご負担ください。着金確認後、新名の発送までに2週間ほど要します。
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